ホームに戻る


弾ける若者の祭り  9月11日〜12日
万博公園で”こいや祭り”があるというのでどんな祭かも知らないで出かけました。
11〜12日の11時〜21時に次々と全国から集まった若者の踊りが披露されました。
耳元でガンガンかかる音楽に疲れるかと思ったが動きの激しい踊り、ダンスかな?いや踊りに
元気をもらったようで、疲れを感じませんでした。1日目は暑い日光のもとで、2日目は
夕方からでかけました。激しい動きを撮ろうとシャッターを遅くして撮ってみました。

上の写真をクリックすると大きな画面にスライドショーが表示されます。



サムネイルにマウスを乗せると、その背景色がグラデーション変化する。